フルリモートでの動画制作対応のお知らせ

企画から撮影、YouTube運営なども手掛けている動画制作・動画広告プロダクションチームPleete(代表:遠藤ツクル)は、この度フルリモートでの動画制作に対応しましたのでお知らせさせて頂きます。

ヒアリング、ご提案、企画、映像制作、試写、納品の制作過程をすべてリモートにて完結。
これまでより動画制作のハードルぐっと低くし、すべての事業者・企業の活動を動画活用の視点から支援させていただきます。

 

 

■フルリモートでの動画制作の流れ

1.ヒアリング、ご提案、企画
従来では直接対面させていただき打ち合わせを行っておりましたが
zoomをはじめとするビデオミーティングツールを活用することによりリモートでの作業が可能となりました。

また電話・メールではなくビデオミーティングをすることにより
意見・認識のずれなどを防ぐことができ対面のミーティングと比べても、全く影響はございません。

2.映像制作
御社ですでにある素材(映像や写真など)を使用したり、Adobestockなどのストック素材の利用、フラットアニメーションを制作など、新たに撮影を行わず、既存の素材を活用・アニメーション制作により動画を制作させていただきます。

制作の進捗状況などは随一ご報告させていただき、完全リモートでも安心した動画制作をすることが可能です。

3.試写、納品
編集した動画をビデオ会議、またはメールにて送らせていただき、ご確認(試写)いただきます。
その後、試写の結果を踏まえて修正をし、さらに良いものにブラッシュアップしていきます。

当グループではアフターフォローもさせていただいております。
制作して終わりではなく、その後の広告の継続展開・バージョン違いの制作。
その他、どんな些細なことでもかまいません。気になった点がありましたらご連絡ください。

 

 

■Pleete(プリート)動画制作の強み

1.制作をワンストップでするからこその低価格
Pleeteでは基本的に企画~撮影・編集までワンストップで行います。代理店を介さない取引になりますので、余分に予算がかかることもありません。
また直接やりとりすることでご要望を確実に形にしていきます。

2.Web配信用動画を最前線で作り続けているからこその空気感
Web上では移り変わりが非常に激しく、常に感度を高く保っておく必要があります。
そんな移り変わりが激しい空気感を常にとらえ、制作していくことを大切にしていますので、ターゲット層からの反応が良く、課題解決・目標達成のしやすい動画制作をご提供します。

3.多数のジャンルの動画制作経験からの幅広い視点
Pleeteではこれまでにネット配信番組・Web用CM・企業VP・商品紹介動画・アイドルグループライブ告知映像・YouTube用動画など多数ジャンルの制作経験があります。
1つの視点にとらわれることなく、幅広い視点でご提案することが可能です。

4.多数の企業様との取引実績
大手企業から中小企業、個人事業主まで、多数の企業様と取引をしています。
クオリティはもちろん、その後のアフターフォローなどでもご満足いただいております。

 
 

■リリース記念3社限定、特別価格でご提供

Pleeteではフルリモート動画制作サービス開始を記念し、先行してご利用いただける企業様を募集中です。
特別価格でご提供させていただきますので、詳しくは当サイトのお問い合わせからご案内します。

 

相談・ヒアリングは無料で行っております
お気軽にお問い合わせください。


 

TOP
TOP